県大会出場報告(卓球部)

6月20日(土)、「第71回宮城県高等学校定時制通信制体育大会卓球競技」(会場:泉総合運動場体育館)が開催されました。

部員2名が男子個人戦・シングルスに出場しました。結果はベスト8・ベスト16となったものの、応援している人の心を動かすような素晴らしい試合を見せてくれました。

今回の経験を生かし、練習を積んで、来年度の大会に臨みたいと思います。

 

応援していただいた生徒・職員・保護者等の皆さん、ありがとうございました。